== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ミルプラ再販ってしねってことですか

最近なんも買ってないなーと思ったらブログ一ヶ月放置余裕でした
小物ちまちま買ったりとか
ガラスCS多色しておはじき除去につとめたりとか

そういう感じで


前述の通りいちごは寸止めで耐えました

BBA代表として「なんとなく着そう」
という理由からチェリーは視野にいれていたのですが


えっ えっミルプラ?今?まじですか?
もうどうしてほしいの自分を解き放てばいいの??

えっアオないの・・・?


(´・ω・)



でもコンかわいい 
型のことはもういいんだ、もうきくでない

JSKかサロペか ラベも気になるし
柄が大好きなだけに飛びつくほどでもないこの型が・・・
なんとなく多色多型 とかもうやめてー

でもコン×ラベって配色かわいいなあ


もうビョーキですわ馬もまだきてないよ
┗ Comment:0 ━ 22:03:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
