== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

再販決定!しかも受注とな

これは神対応と言わざるを得ない


またよーいどんだったら悲劇のくりかえしだけど
次回は欲しい人には必ず行き渡りますね

本当ならオリプリは受注なり予約なりしてほしいけれど
そうすると売上が下がってどうのこうの・・・なんだろうなあ
少なくとも今回のような事例ができたことは嬉しい限りです

新型出たら欲しいな
受注じゃなかったら初販買えた人は控えて欲しい的なふいんきになりそうで
実際ただの再販だったら ちょっと買えないなと思っていて



一方でSugar Ponyソックスに見事負けてる訳ですが
今日に限ってお昼休みは仕事の移動時間でした ははっわろす
わろす・・・
オフィから一応注文かけてみました
お頼み申す・・・!
┗ Comment:0 ━ 21:20:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
