== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

Candy Fun Fairサロペ

EPugTXme8JpvAkS1362184266_1362184270.jpg

先日届きましたーわほー

画像だと白とびしちゃってますが もっとプリント濃いです


uax9SsanHTLfCbl1362184287_1362184291.jpg

おほしさまスタッズは


HWmk3rVlGqsLbFp1362184307_1362184314.jpg

後ろのお衿にもついてます かわゆい

スナップボタンで簡単に取り外しできます


gGtXJL9u1Mui8yg1362184329_1362184334.jpg

山道テープだいすき

前身頃の使い方もすき



0rCSBPXizTBz9Ia1362184349_1362184353.jpg


こまごまとしたものたち

このソックス使いやすそうだしかわいいですよね
多色すればよかった

ヘアポニーはプラ製って なぜか脳内変換されてて
購入後冷静に見返して
あれこれフエルトやん・・・って少しテンションさがりました



タイツが写ってないことに気づきました
その内に

セールで買ったマミソックス(ピンク)と
重ね履きしたらかわいいかも
┗ Comment:0 ━ 09:43:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
