== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

Sugary Carnival

私の中のベストオブ神服 は


3H73ZbG8m8W8KqP1361965582_1361965586.jpg

やっぱりシュガーリィ(サックス)です


もうダメなところがないと思うくらい大好き
やさしいパステル色

私が持っているのは初販分
後ろリボンの裏地がないという衝撃はあるのですが
ピンクの色味が再販のものよりやわらかくて 気に入っています



HATfzUmUtk_bv0r1361965626_1361965630.jpg

当時ちょっと賛否両論だった(気がする)胸元ロゴも
デザインとして秀逸なので 個人的にはすきです


iaCjx2velUupfka1361965611_1361965614.jpg



3月下旬販売予定のカーニバルも
今から楽しみすぎて うかれています
らららー
┗ Comment:0 ━ 20:57:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
