== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

キャノティエだったんですね

帰宅したらおてがみが 届いていました

お帽子はBao logo ribbon canotierだそうです

確かにコームがついているので
キャノティエといわれたらそうなのかな


vhNWFYEP0Yh9Ccy1359460405_1359460409.jpg


日曜日の購入品とともに

というか
これいつ頃になったら被っていいんでしょうか
私の中で麦わら帽子は6~8月 なのですが

Me4月頃からいっちゃいなYO



8A9Q9SesV1R87wm1359460419_1359460423.jpg

やっぱり同じおりぼんでした うれしい
ほわわーん

あれ なんかロゴ厨になっている・・・


6dLLur9guZPD5911359460438_1359460442.jpg

これはスクラップブックではないです
スカートです
自作でもないです

私はかわいいと思って購入したのですが
まったくこの手のお洋服に興味がない人がみたら
お、おうって感じな気がする

でもいいのです


次回はお靴をまとめてアップ予定です
3足か4足か・・・そのくらいです
┗ Comment:0 ━ 21:05:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
