== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ぐらんば

BBAにはつらかった


【Jane】
・OldEnglandのアップリケSK(ネイビー)
・ロゴプレートのバレッタ
・ロゴソックス(ネイビー)

タイムセールですべて70%OFFでした
バレッタすごくかわいいです
重いけどきにしない
アップリケSKはかわいいけど手作り感すごいです
裾のグログランリボンがストローハットと同じなので うれしい


【Pretty】
・ヴィンテージクラウン刺繍カーデ(ピンク)
・ティーパーティシューズ(ブルーベリー)
・コルク底シューズ(サックス)

サイズがあったので思わず買ってしまったけど
特にブルーベリーに用事がない件・・・
シュガーリィ青でも買いなさいってことでしょうか 無理です


あとプロパーで

【Pretty】
ティーパーティ(ライラック)
レディコーム(サクラベ)
【MILK】
ハートバッグ

今シーズンのハートバッグやばい

パステル無双

全く買う予定に入れてなかったのに可愛すぎて
Prettyのパステル服ならとりあえずどの色か入ってるっていう万能感


なんか靴大杉なんですが・・・

雲OP+ハートバッグ+サクラベコーム+ライラック靴
シュガーリィJSK+ハートバッグ+ピンク靴(またはサックス靴)
などを 妄想中
早く雲着たい あたたかくなーれ


購入品はまとめて実家に置いてきたので そのうちアップします
┗ Comment:0 ━ 20:41:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
