== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

二足のワラジィタ

なんだか働いてばっかりでした
無職やってていきなり正社員とかオイ、と思ってましたが
新しい職場も業務もたのしいです
ずっと入りたかった会社だしありがたいことです


前述の通りジェーンに移行しつつあります

早速ストローハットとセーラーOPを購入し
気軽にお会計したのですが

iFchqXNxraXAw1M1359213421_1359213595.jpg


大昔にジェーンを着ていた頃は
別珍ハットでもこんなにしなかったと思うのですが・・・
結局買ってる訳ですが・・・

画像は○ンフィス様です
王紋読破しました おもしろすぎる


その時ちょうどPrettyがタイムセールをしていて
何となく覗いたらビターストライプシャツOPが 衝撃の80%OFFでした
これプロパーの時から気にしていたので即買い
4500円くらいですよ!ばんざい!
ネバアランドのタイツとかに合わせます


「職場に着て行けるジェーン」を2013年のテーマに据え置いたはずなのに
まったく履行されていません

「もうPrettyは卒業!」とか言ってたはずなのに
デイドリームカーニバルが頭から離れません

これ個人的に だいぶ神服だと思います
というか馬柄が好きなだけです・・・
シュガーリィはサックスを持っていて、ラベ足したいと思っていた矢先に
もうね・・・靴まで出してくれちゃってね・・・
┗ Comment:0 ━ 00:34:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
