== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ロゼいろいろ

午前中に配達してもらいました

ばんざーい


Zsx_IG_qrlO9h5R1356779048_1356779061.jpg

グリーンJSK

正直どんな色味かヒヤヒヤしていたのですが
イメージ通りにシックで素敵でした
甘さとクラシカルさがもう 絶妙すぎる神すぎる


EHf1Cc1vkjrydIl1356779078_1356779081.jpg

今回グリーンの決め手はプリーツが茶なところ
でもエンジのロゼットが目立って 大分クリスマス感・・・
1枚目の方が色は近いです




YWAqPHHGFGhD8rj1356779094_1356779106.jpg

コンサロペ
適当過ぎてブレてますが

コンも色味は深いのですが 派手さはグリーン<コン という感じです
どっちの型も可愛すぎて別々のものを買いましたが
今思えばどっちもJSKにしても良かったかな

ベージュと大分印象が違って(そもそもロゼットの色が違うし)
生地自体がかなりクラシカルなので
サロペだとカジュアルでもないしロリでもない みたいな不思議なポジション
着やすいという利点はあるかも


FXIEyUwim7EpQfC1356779120_1356779123.jpg

個人的には ここはリボンどかーんじゃなくて
JSKみたいな繊細さが欲しかったかな(強欲)

とかなんとなく文句つけてますが 可愛いことは間違いない


エンジロゼが2つになったので
1つを外してベレーにつけてもいいかも
アウターにつけたり とか



o5ptA0cWTYVdgHC1356779136_1356779141.jpg

小物類

エコトートは完全にノリで買ってしまった

バッグはロイチョコの茶を使ってばかりな予感なので
大荷物にでもならない限り使わなそうです・・・
あ でもここにロゼでも可愛いなあ

今画像見て気づきましたが KCは柄の出が完全に一緒ですね


グリーンのソックスが写っていないのは
届くなりすぐ着てしまったからです あほだ
ソックスもオフィ画像だとえらく明るく見えたけれど
実物はそんなにエメラルドグリーン☆ みたいな色ではなかったです
┗ Comment:0 ━ 20:25:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
