== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

基礎化粧品買いました

wl3Dvu2Z8ECONiM1355112511_1355112522.jpg


どうしてこうなった


AOMW:洗顔フォーム・クレンジングミルク・化粧水・乳液(ER)
CHANEL:イドゥラマックスプラス アクティブ ニュートリクリーム
     (イドゥラでいちばんこってりなやつ)
クレド:ソワンレーブル(リップクリーム)

初めから買うつもりだったのはCHANELのクリームだけなんですが・・・


コスデコのVSPが思いっきりフローラルで ちょっと苦手だったのと
AQMWの白檀の香りがすっごく好きなのと
お値段が微妙に(1000円~2000円くらい)しか違わないのと
とかで

要はBAさんの熱意にまけました
めっちゃ語ってたけど あんまり聞いてませんでしたごめんなさい


CHANELのクリームは洋ナシみたいなフルーツ系の香り
コスデコに比べてコスパ良さそうだったので試したかった
12月からやたらこればかり出てるそうな

クレドのリップクリーム(一応リップ美容液だそうな)は母が使っていて
始めて試した時に衝撃を受けた神リップです
これ以上のリップはしらない! くらいすごいと思う
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:55:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
