== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

乾燥大敵

冬 それは魔の季節


maya.png



そろそろ基礎化粧を秋冬物にしなければ・・・

と思いつつずるずるとひきこもり
気付けば12月 完全に冬
近頃逸しまくりです


若い頃は肌トラブルもなく超てきとう
紫外線?へいきへいき!!とかやってた自分をなぐりたい

全然平気じゃないから


ということで 今夏はひたすら美白を求める旅人していた訳ですが
CHANELのルブランラインか コスデコのWSPラインか
サンプル試しまくって結局後者勝利(うるおい的な意味で)
なんとなくラインにしたけど 想定外に洗顔料がすごく気にいりました

ここにホワイトロジストを足すか足さぬかのせめぎ合い
えっコウジ酸?シミに直撃?と もう心はグラグラ
結局ハイCプレミアムを飲むだけの日々

これちゃんと飲んでるかサボるかで確実に違います・・・
というか
もうできたシミって正直レーザーじゃないと消えない  と思う

ってみなさんお若いからそんな情報いらない・・・


もう化粧水きれそうなので 明日カウンター旅行かな
いまだにデパコスに馴染めないこのダサさ
だってBAさん 迫力はんぱない こわい
┗ Comment:0 ━ 21:58:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
