== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ユノア少女当選&バニーコーデ

GWTpXHLCZzrkzbF1354745521_1354745591.jpg


先日のテンプレコーデ

なんかレンズ曇ってるし・・・
(人形者なので比較的本気カメラ)
もうね、BBAが自撮りしたって楽しくもなんともないんですよね
この時もあほらしくなってすぐ止めました

でもバニーカチュはちょっと小振りで 型すごく気に入ってます


グローリアのプリントがどんなものか気になる気になる
でも箔プリントって昔の方が可愛かったような・・・懐古厨・・・


もうミーハーに新作を追い掛け回さないで
自分的名作だけ残していこうかなと思っています

シュガーリィ・ミルプラ・メルチョコとか その辺り



それと
妖精肌ユノア少女通常グレード当選しました ひゃほーい
塗装版は落選
┗ Comment:0 ━ 07:26:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
