== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

冬の纏足祭り

結果から申し上げますと

BL3色!キリッとか言っておきながら靴を3足買ってしまいました


いやこれから仕事するのにBLばっか何枚も買ってどうするのと
もう一人の自分にツッコミを受けて我に返り
スーツを買い足すという全く楽しくないイベントにシフトチェンジ

裾直しの間にパンプスを見て回ったのですが
なんだか私の足日に日に小さくなっている気がするのですがどういうこと
21.5cmですよ纏足()選びようがなくなって丸井の楽ちんパンプス・・・
トキメキもセンスも何もないこのチョイス

その内シルエットがサザエさんみたいになる気がします


スーツ一式等々を引き取ったら大ショッパー2袋になってしまい
ちょっとした米袋若しくは妖怪が肩に乗っている状態異常

なのにラグタグなんて行って
また靴があるんですよねバッチリ21.5cmで・・・
プラダとルブタンの無難な靴です しかも小さすぎて超破格
まあ買いますよね・・・
気付けば閉店時間 最早疲れすぎて目の焦点が合わない


なんかこうやって大人の階段上って無難なOLに昇華していきそうです
今までずっと個性的()な変な服ばっかり着て生きてきたので
行先がまったく分からないんですけどね・・・


ほんと中身のない内容ですみません 死
┗ Comment:0 ━ 23:02:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
