== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

マシュマロバニーを詳細に

「だって・・・私プリラビが本当に好きで・・・(声は編集しております)」



うさぎフロント


どうぞお好きなだけピンクロコーデをなさって下さい感がものすごい

SKがシワシワなのは、シワシワな状態で送られたからです
アイロン?うーんそうだね


うさぎ胸元

きちんとロゴ水玉がきています



うさぎ裾柄

色とりどりのお地蔵様が あなたに祈りを捧げてくれます
貴女はどのお地蔵様が好き?☆ミ



うさぎバック

取り外し可能なお耳としっぽ
しっぽがまさかのピン留めだったので 外して使う予定です

あ いやスナップボタン留めでもいやなんだけどね



うさぎKC

お洋服を買うと 必ず頭物も買ってしまうこの習慣・・・



うさぎOK

ソックス
クロも何気にピンクドットが映えて ピンク靴合わせたら可愛い


し あ わ せ

SK買い足したいくらい気に入りました
FC2 Management
┗ Comment:0 ━ 11:10:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
