== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

いぬぼく

inuboku.jpg


今日という日を待ちわびましたよ!

いぬぼく8巻


うわーあざといなさすが藤原あざとい とか思いつつ
気が付けばドハマリして「ゆーきゃん!」とかなっちゃうkonozama


2012年読者が選ぶ激萌え大賞マンガ部門第一位!(@otome調べ)

それにしても次巻は来年5月とか・・・遠い とおいよ



明日は戦争ですね・・・

アラサーのお前はすっこんでろと言われれば はいすみませんの一言です
どうしようかなあ

そして雲OPをコンにすれば良かったと ほんのり後悔する秋の夜
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:40:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
