== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

チョコチョコとむかしばなし

突然すごく寒くなってきましたね

雲買ったものの 出番はいつになるのやら・・・


1119_1.jpg

今日はどうもない ひたすらチョコレートな服
ボブ×ベレー好きすぎる

OKは板チョコアイボリーだと最早薄手できついので
Academyのアイボリーが活躍しそうです


1119_2.jpg

このバッグ突然出ましたよね・・・
気付いた時には3way完売で泣けましたが
これはこれで 実用的なので気に入ってます


それにしても 私は現在出戻りロリなのですが
いつの間にかラベンダーやミントなどが定番化していたり
サロペットが定着していたり ロリ界も日進月歩ですなー

リボンカチューシャが直角になったときには 衝撃を受けました

昔はオフ・クロ・ピンク 夏はサックス、冬はエンジみたいな感じでしたし
Prettyさんすごいです

エトワもロイプーもシュガーリィも BABYならデザートOPも
私はサックスが可愛いなあと思っていたので どうやらサックス好きらしい


最近のわかい子はみんな 楽しそうに自由に着こなしていて
そんな光景を見るのがおばちゃんは大好きです
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 08:06:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
