== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

Misty Sky OP届いた

NqxLwvSQHRZzLFa1353035348_1353035367.jpg


か わ ゆ い !


コン・クロでパニエ無だとすごく上品な感じになりそう

私は春先に一枚で着たいなと思って
結局またサックスになりましたが・・・



hGlSCX2E7540VE81353035410_1353035425.jpg


上のおりぼんを外した方が好きかな

お袖の切り替えがめちゃ心の鐘を鳴らすんですが



NNzDtaW49zYKlM01353035448_1353035457.jpg


たんまりお袖にきらきらボタン



JxQACUICoYNO2R01353035477_1353035486.jpg


パニエ(Prettyのオーガンジー1枚)をインすると こんな感じ

MILKっぽく着たい時はパニエなし
コテっぽく着たい時はパニエあり かなー



iJB1zOcc9HBJDlh1353035514_1353035521.jpg


さりげなくソックスも足しました

シロってサックスプリントなのね よかった
ラベンダーの色はやさしくて最高にかわいいです

JSKでラベカーデ合わせて ラベサクさくせんDA
┗ Comment:0 ━ 12:29:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
