== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

Sugary Carnival

私の中のベストオブ神服 は


3H73ZbG8m8W8KqP1361965582_1361965586.jpg

やっぱりシュガーリィ(サックス)です


もうダメなところがないと思うくらい大好き
やさしいパステル色

私が持っているのは初販分
後ろリボンの裏地がないという衝撃はあるのですが
ピンクの色味が再販のものよりやわらかくて 気に入っています



HATfzUmUtk_bv0r1361965626_1361965630.jpg

当時ちょっと賛否両論だった(気がする)胸元ロゴも
デザインとして秀逸なので 個人的にはすきです


iaCjx2velUupfka1361965611_1361965614.jpg



3月下旬販売予定のカーニバルも
今から楽しみすぎて うかれています
らららー
┗ Comment:0 ━ 20:57:40 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

久しぶりのF5アタック

3月末まで何も買うものがないとか
さびしすぎて


シャンデリアも双子エトワも無地物もスルーしまくり
キャンディも特に期待していなかったんですが
ショップブログの生地見本をみたら・・・

と き め き


シャーリーのようなサンリ○のような懐かしいかんじ
プリントも可愛い上に山道テープがはまってるーう

JSKがサロペか直前までなやんで 結局サロペに

お色は デザインとしてだったらアイボリーがだんとつ
でもミントの生地があまりにもあまりにもかわいいので
ミントにしました 以下戦歴(未確定ですが)


・サロペ(ミント×ピンク)
・オーバーニー(ミント)
・タイツ(シロ)
・ワッペンブローチ(ピンク×ミント)
・ワッペンヘアポニー(ミント×ピンク)


こっそりタイツも めちゃかわゆい
カジュアルにあほっぽくはいたらかわゆい。
┗ Comment:0 ━ 14:46:23 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

パステル厨がアップを

セールも一頻りおちついて


パステル厨がアップをはじめたようです



Zy2Pelyn96K4bYp1360930759_1360930764.jpg

ライラック わあい


オフィで注文して放置していたのですが
おりぼんが少し よれていてショック・・・
交換をお願いするにはちょっとためらう この緩やかなダメージ

コームリボンもかわいいです
なにげに大きい
ふたつで2500えんってお得!と思いませんか

カラフルツインコームも可愛かったけれど
私がつけたら明らかにやばい



51ONK1FrXgLnXtZ1360930913_1360930917.jpg


MILKの色キチバッグを背景に

マチ部分がラベンダーとミントで
裏面がサックスです さいきょう
普段は持ち歩かないサイズの大きさです


ライラック とかラベンダー とか

耳ざわりの良い名称をうたいつつも
箱はがっつりPURと表記されていて
その質実剛健さがちょっとおもしろかった
┗ Comment:0 ━ 21:34:45 ━ Page top ━…‥・

== ドール ==

靴とドール

靴アップしますとかいって
まだ実家にとりにいってない・・・のでした・・・
(ライラックといちごミルク)

とりあえず2足あげてお茶を濁しますね


gknjcdNaTGIxqSw1359460464_1359460467.jpg

コルク底シューズのサックスは淡くてすきです

ブルーベリーはサンプル品だったみたい
可愛いコーデ考えないと


以下たまにはドールのことを

たたみます

...Read more

┗ Comment:0 ━ 23:00:42 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ブリティッシュコーデ2013

ブリティッシュ
スクール
セーラー

上記単語に非常によわい私です


ZxivMePWvs9CRyc1359809559_1359809563.jpg

ソックスはロゼかチェルシーアーガイルで
四連靴をあわせて


アーガイル柄だいすきなので 3色買った気がします


PvodOKTz4oyt8Ao1359809573_1359809579.jpg

諦めてた頃に店頭でみつけた3way
ロゼット好きすぎる




nzVIQRcVeSXUHE71359809598_1359809602.jpg


ソフト天竺クラシックマリンカラーのワンピース(ネイビー)


BCz9JpiVL40wi7H1359809615_1359809618.jpg

後ろのお衿もこの形で
セーラーカラーではないところもかわいい
取り外しできるから ティペットつけてもいいかもです


プリーツレースカラーのBLもかわいいなあ
た ま ら ん
┗ Comment:0 ━ 22:05:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
