== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

キャノティエだったんですね

帰宅したらおてがみが 届いていました

お帽子はBao logo ribbon canotierだそうです

確かにコームがついているので
キャノティエといわれたらそうなのかな


vhNWFYEP0Yh9Ccy1359460405_1359460409.jpg


日曜日の購入品とともに

というか
これいつ頃になったら被っていいんでしょうか
私の中で麦わら帽子は6~8月 なのですが

Me4月頃からいっちゃいなYO



8A9Q9SesV1R87wm1359460419_1359460423.jpg

やっぱり同じおりぼんでした うれしい
ほわわーん

あれ なんかロゴ厨になっている・・・


6dLLur9guZPD5911359460438_1359460442.jpg

これはスクラップブックではないです
スカートです
自作でもないです

私はかわいいと思って購入したのですが
まったくこの手のお洋服に興味がない人がみたら
お、おうって感じな気がする

でもいいのです


次回はお靴をまとめてアップ予定です
3足か4足か・・・そのくらいです
┗ Comment:0 ━ 21:05:30 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

ひとやすみ

P6YVhHuQOfgEzG21359378390_1359378402.jpg


またバリにいきたいなあ

吊り広告でバリの宣伝してました

南国って初めてだったけれど たのしかったです
夏にジンバランとウブドにステイしました
┗ Comment:0 ━ 22:12:48 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ぐらんば

BBAにはつらかった


【Jane】
・OldEnglandのアップリケSK(ネイビー)
・ロゴプレートのバレッタ
・ロゴソックス(ネイビー)

タイムセールですべて70%OFFでした
バレッタすごくかわいいです
重いけどきにしない
アップリケSKはかわいいけど手作り感すごいです
裾のグログランリボンがストローハットと同じなので うれしい


【Pretty】
・ヴィンテージクラウン刺繍カーデ(ピンク)
・ティーパーティシューズ(ブルーベリー)
・コルク底シューズ(サックス)

サイズがあったので思わず買ってしまったけど
特にブルーベリーに用事がない件・・・
シュガーリィ青でも買いなさいってことでしょうか 無理です


あとプロパーで

【Pretty】
ティーパーティ(ライラック)
レディコーム(サクラベ)
【MILK】
ハートバッグ

今シーズンのハートバッグやばい

パステル無双

全く買う予定に入れてなかったのに可愛すぎて
Prettyのパステル服ならとりあえずどの色か入ってるっていう万能感


なんか靴大杉なんですが・・・

雲OP+ハートバッグ+サクラベコーム+ライラック靴
シュガーリィJSK+ハートバッグ+ピンク靴(またはサックス靴)
などを 妄想中
早く雲着たい あたたかくなーれ


購入品はまとめて実家に置いてきたので そのうちアップします
┗ Comment:0 ━ 20:41:05 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

二足のワラジィタ

なんだか働いてばっかりでした
無職やってていきなり正社員とかオイ、と思ってましたが
新しい職場も業務もたのしいです
ずっと入りたかった会社だしありがたいことです


前述の通りジェーンに移行しつつあります

早速ストローハットとセーラーOPを購入し
気軽にお会計したのですが

iFchqXNxraXAw1M1359213421_1359213595.jpg


大昔にジェーンを着ていた頃は
別珍ハットでもこんなにしなかったと思うのですが・・・
結局買ってる訳ですが・・・

画像は○ンフィス様です
王紋読破しました おもしろすぎる


その時ちょうどPrettyがタイムセールをしていて
何となく覗いたらビターストライプシャツOPが 衝撃の80%OFFでした
これプロパーの時から気にしていたので即買い
4500円くらいですよ!ばんざい!
ネバアランドのタイツとかに合わせます


「職場に着て行けるジェーン」を2013年のテーマに据え置いたはずなのに
まったく履行されていません

「もうPrettyは卒業!」とか言ってたはずなのに
デイドリームカーニバルが頭から離れません

これ個人的に だいぶ神服だと思います
というか馬柄が好きなだけです・・・
シュガーリィはサックスを持っていて、ラベ足したいと思っていた矢先に
もうね・・・靴まで出してくれちゃってね・・・
┗ Comment:0 ━ 00:34:11 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

あけましておめでとうございます

年始は風邪をひき
ひたすら王家の紋章を読んでいました
年始から終わっている

なので初売りとか全くスルーでおいてけぼり状態です

みんな福袋で盛り上がっていてうらやましい
サックスJSKかわいい
あんな可愛い裾柄なら普通に販売して欲しかったー


春物は今のところシャンデリア柄と双子エトワ?ですよね
うーんどっちも買わない気がする

旧エトワの輝きが増している気がする・・・


ロゼと同日にユノア少女が届きました
今はせこせこと紙やすりでパーティングラインを消すお仕事です

これいつ出来上がるんだ
┗ Comment:0 ━ 07:12:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
