== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ロゼいろいろ

午前中に配達してもらいました

ばんざーい


Zsx_IG_qrlO9h5R1356779048_1356779061.jpg

グリーンJSK

正直どんな色味かヒヤヒヤしていたのですが
イメージ通りにシックで素敵でした
甘さとクラシカルさがもう 絶妙すぎる神すぎる


EHf1Cc1vkjrydIl1356779078_1356779081.jpg

今回グリーンの決め手はプリーツが茶なところ
でもエンジのロゼットが目立って 大分クリスマス感・・・
1枚目の方が色は近いです




YWAqPHHGFGhD8rj1356779094_1356779106.jpg

コンサロペ
適当過ぎてブレてますが

コンも色味は深いのですが 派手さはグリーン<コン という感じです
どっちの型も可愛すぎて別々のものを買いましたが
今思えばどっちもJSKにしても良かったかな

ベージュと大分印象が違って(そもそもロゼットの色が違うし)
生地自体がかなりクラシカルなので
サロペだとカジュアルでもないしロリでもない みたいな不思議なポジション
着やすいという利点はあるかも


FXIEyUwim7EpQfC1356779120_1356779123.jpg

個人的には ここはリボンどかーんじゃなくて
JSKみたいな繊細さが欲しかったかな(強欲)

とかなんとなく文句つけてますが 可愛いことは間違いない


エンジロゼが2つになったので
1つを外してベレーにつけてもいいかも
アウターにつけたり とか



o5ptA0cWTYVdgHC1356779136_1356779141.jpg

小物類

エコトートは完全にノリで買ってしまった

バッグはロイチョコの茶を使ってばかりな予感なので
大荷物にでもならない限り使わなそうです・・・
あ でもここにロゼでも可愛いなあ

今画像見て気づきましたが KCは柄の出が完全に一緒ですね


グリーンのソックスが写っていないのは
届くなりすぐ着てしまったからです あほだ
ソックスもオフィ画像だとえらく明るく見えたけれど
実物はそんなにエメラルドグリーン☆ みたいな色ではなかったです
┗ Comment:0 ━ 20:25:08 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

本日いろいろ入荷予定

本当は昨日配達してもらって
仕事納め→お洋服に囲まれてニヤニヤ
の予定だったのですが佐○さんと連絡つかず・・・

できれば今日の午前中に届けて欲しいです
午後から美容院なので 着て行きたい


それと
ユノア少女(妖精肌)も本日到着予定との連絡がありました
サンタさんがんばりすぎ
まあお金を払って召喚している訳ですが

例のごとく 届き次第アップします
┗ Comment:0 ━ 07:39:56 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

まさかの確定メール

先日お伝えしました通り、ロゼ戦争は惨敗・・・


と思っていたら購入確定メールきてました
不在票通知で今知りました
なんだそれー

・JSK(グリーン)
・サロペ(コン)
・KC(グリーン・コン)
・ソックス(グリーン・コン)
・エコトート(グリーン)

以上です


なんかもう諦めてたのに なんだかなあ
┗ Comment:0 ━ 19:15:16 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

方向転換

更新が止まっていたのは
ときメモGS3に夢中になりすぎていた為
という残念BBAです

元々福袋に執着がなかった私ですが
GS3ばっかりやってる間に出てたんですね(情弱)
しかも可愛いっていう・・・


それはまだ諦められるとして
ロゼ再販 バンザイすぎた

ベージュのサロペ&KCはあったのですが 本当はコンが欲しくて
カート開いた瞬間はサクサクいけたのに
欲をかいてあれこれ追加してたら 一気に重くなってしまった
(グリーンJSKとコンサロペ他小物をまとめ買いしようとしました)
そして完敗ですよ HAHAHA・・・

なんかもうブルーになりすぎて 結局今日も電話しませんでした


先日から仕事がはじまりました
今のところスーツで通勤しているのですが

オフィスカジュアル

これ本当困る ロリのみなさんどうなさってるんでしょうか
もうBBAだし 着る機会もないし
潮時かなって感じはします

マーガレットハウエルのベルベットOPとか可愛いんですけど
7万ってどういうこと
だったらジェーンで無地物買うわ!ってなりますよね
ですよねー

一時期キュートと並行して買っていたのですが
もっと歳とってからでもいいやって感じで買わなくなっていました
でもジェーンのシステム苦手なんだよな・・・
┗ Comment:0 ━ 21:15:25 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

基礎化粧品買いました

wl3Dvu2Z8ECONiM1355112511_1355112522.jpg


どうしてこうなった


AOMW:洗顔フォーム・クレンジングミルク・化粧水・乳液(ER)
CHANEL:イドゥラマックスプラス アクティブ ニュートリクリーム
     (イドゥラでいちばんこってりなやつ)
クレド:ソワンレーブル(リップクリーム)

初めから買うつもりだったのはCHANELのクリームだけなんですが・・・


コスデコのVSPが思いっきりフローラルで ちょっと苦手だったのと
AQMWの白檀の香りがすっごく好きなのと
お値段が微妙に(1000円~2000円くらい)しか違わないのと
とかで

要はBAさんの熱意にまけました
めっちゃ語ってたけど あんまり聞いてませんでしたごめんなさい


CHANELのクリームは洋ナシみたいなフルーツ系の香り
コスデコに比べてコスパ良さそうだったので試したかった
12月からやたらこればかり出てるそうな

クレドのリップクリーム(一応リップ美容液だそうな)は母が使っていて
始めて試した時に衝撃を受けた神リップです
これ以上のリップはしらない! くらいすごいと思う
┗ Comment:0 ━ 13:55:24 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

乾燥大敵

冬 それは魔の季節


maya.png



そろそろ基礎化粧を秋冬物にしなければ・・・

と思いつつずるずるとひきこもり
気付けば12月 完全に冬
近頃逸しまくりです


若い頃は肌トラブルもなく超てきとう
紫外線?へいきへいき!!とかやってた自分をなぐりたい

全然平気じゃないから


ということで 今夏はひたすら美白を求める旅人していた訳ですが
CHANELのルブランラインか コスデコのWSPラインか
サンプル試しまくって結局後者勝利(うるおい的な意味で)
なんとなくラインにしたけど 想定外に洗顔料がすごく気にいりました

ここにホワイトロジストを足すか足さぬかのせめぎ合い
えっコウジ酸?シミに直撃?と もう心はグラグラ
結局ハイCプレミアムを飲むだけの日々

これちゃんと飲んでるかサボるかで確実に違います・・・
というか
もうできたシミって正直レーザーじゃないと消えない  と思う

ってみなさんお若いからそんな情報いらない・・・


もう化粧水きれそうなので 明日カウンター旅行かな
いまだにデパコスに馴染めないこのダサさ
だってBAさん 迫力はんぱない こわい
┗ Comment:0 ━ 21:58:25 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

完全に逸した

毎週土曜11時はPC前正座がデフォになっているのに
何故か今日は頭からすっぽ抜けておりました

気付けば11時半、グローリア全滅泣いた

クッキータイツは特に狙っていなかったので まだマシですが・・・
肩フリルかわいいなあ
前身頃がちょっとデザートコレクションと被ってますが
天使モチーフ大好きなので かなり落胆
カチュも羽根がついててかわいいなあ

縁がなかったと思うべきか


今日はaxesのシクレセールだったので
母とお出かけしてプレゼントしてきました
めっちゃ混んでた


何気にレトロモダンが好みです
SKの型、カフェシリーズと同じですね これ好き
コスプレみたいだけど

なんかもう一周まわって いや所詮コスプレみたいなもんだし
と居直れるようになりました


視える・・・セール時に無地物を買い漁る私の姿が・・・
┗ Comment:0 ━ 20:35:17 ━ Page top ━…‥・

== 乙女ゲー ==

ストマニ始めてみたが

事前チェックを怠るとこういうことになるのか

という分かりやすい事例


Part2に入ったのですが現時点で面白さ・萌えともに皆無という悲劇
グラもえっこれ発売去年ですよねレベルだし
声優陣も微妙すぎる

せめて捜査パートが面白ければゲームとして問題ないんだけど
(コルダ無印的な意味で)

バレスレちょっとのぞきましたが 周回プレイはおばちゃん無理そう


ちょっとGS3やってくるわ・・・
┗ Comment:0 ━ 05:51:20 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

近所へお散歩コーデ

今日のお昼は暖かかったですね


現在入社準備で慌ただしいのですが
良いお天気だったので お散歩してきました


lRBdIekEIb2toME1354786513_1354786615.png

スwwノwwコwwww


ライダースはジェーン
頭はヴィヴィアンのベレー帽(クロ)です
サロペって気軽に着られてよいですなあ

にしてもライダースもっこもこやで・・・


最近女子力()が足りてないことに気付いたので
積みゲーも片付いたことだし とスト☆マニを中古で購入
D3・・・
私ビタミン全然ダメだったのに なぜ買った
┗ Comment:0 ━ 18:46:23 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ユノア少女当選&バニーコーデ

GWTpXHLCZzrkzbF1354745521_1354745591.jpg


先日のテンプレコーデ

なんかレンズ曇ってるし・・・
(人形者なので比較的本気カメラ)
もうね、BBAが自撮りしたって楽しくもなんともないんですよね
この時もあほらしくなってすぐ止めました

でもバニーカチュはちょっと小振りで 型すごく気に入ってます


グローリアのプリントがどんなものか気になる気になる
でも箔プリントって昔の方が可愛かったような・・・懐古厨・・・


もうミーハーに新作を追い掛け回さないで
自分的名作だけ残していこうかなと思っています

シュガーリィ・ミルプラ・メルチョコとか その辺り



それと
妖精肌ユノア少女通常グレード当選しました ひゃほーい
塗装版は落選
┗ Comment:0 ━ 07:26:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
