== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

無題

ikkaiyasumi.gif
風邪をひく 一回休み

どうぶつの森の世界に逃避してきます


リボンも別珍もスルーなので
暫く目新しさは なさそうです


 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐–‐‐―´´\    /| | | |ヽ
┗ Comment:0 ━ 13:38:06 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

冬の纏足祭り

結果から申し上げますと

BL3色!キリッとか言っておきながら靴を3足買ってしまいました


いやこれから仕事するのにBLばっか何枚も買ってどうするのと
もう一人の自分にツッコミを受けて我に返り
スーツを買い足すという全く楽しくないイベントにシフトチェンジ

裾直しの間にパンプスを見て回ったのですが
なんだか私の足日に日に小さくなっている気がするのですがどういうこと
21.5cmですよ纏足()選びようがなくなって丸井の楽ちんパンプス・・・
トキメキもセンスも何もないこのチョイス

その内シルエットがサザエさんみたいになる気がします


スーツ一式等々を引き取ったら大ショッパー2袋になってしまい
ちょっとした米袋若しくは妖怪が肩に乗っている状態異常

なのにラグタグなんて行って
また靴があるんですよねバッチリ21.5cmで・・・
プラダとルブタンの無難な靴です しかも小さすぎて超破格
まあ買いますよね・・・
気付けば閉店時間 最早疲れすぎて目の焦点が合わない


なんかこうやって大人の階段上って無難なOLに昇華していきそうです
今までずっと個性的()な変な服ばっかり着て生きてきたので
行先がまったく分からないんですけどね・・・


ほんと中身のない内容ですみません 死
┗ Comment:0 ━ 23:02:38 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

BL・・・だと・・・!?

BBAの朝は早い―――


私がごちゃごちゃ言っていた間に
いつの間にかマシュマロバニーBL出てるじゃないですかー
しかもお値打ち


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J





                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと店頭行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
┗ Comment:0 ━ 07:14:27 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

お買いものしたいよー

貴様 過去記事を見てからものを言え という感じですが


わーっと買い散らかしたい
例えばジャボ付ブラウス3色とボーダーニット

が欲しいです(具体的)

現在ユノア少女絶賛応募中でして
軽くドール破産しかけてます
荒木塗装版 超絶かわいい

ブラウスって消耗品だからなんともかんとも
カラーブラウスと雲JSKでルンルンしたいんですよ 春はまだか!


にしても何でOP同色にした・・・ラベ以外全色あったのに

OPをコンと交換してくれる方を 悩ましげに募集します
┗ Comment:0 ━ 18:19:18 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

おさいふ

yrD8_QyZdmnXAUo1353965530_1353965533.jpg


今まで使っていたお財布があまりにもむごかったので

転職を機に 歳相応なものに買い替えました・・・
さようならニートライフ

がつがつ仕事して40くらいになったらバーキン買うぞ(ほぼ妄想)


あくまで個人的な意見ですが
私は自分で稼いだお金で 欲しいものを買いたいのです


さて 英語本気出さないとまずい(外資)



~訂正します~

学生さんは、ご両親にプレゼントして頂いていいと思っています
私もそうでしたし・・・
ただ 女性であっても持続的な自活能力は持っていたいということです
ニュアンスに誤りがあったので 訂正してみました
┗ Comment:0 ━ 10:38:33 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

マシュマロバニーを詳細に

「だって・・・私プリラビが本当に好きで・・・(声は編集しております)」



うさぎフロント


どうぞお好きなだけピンクロコーデをなさって下さい感がものすごい

SKがシワシワなのは、シワシワな状態で送られたからです
アイロン?うーんそうだね


うさぎ胸元

きちんとロゴ水玉がきています



うさぎ裾柄

色とりどりのお地蔵様が あなたに祈りを捧げてくれます
貴女はどのお地蔵様が好き?☆ミ



うさぎバック

取り外し可能なお耳としっぽ
しっぽがまさかのピン留めだったので 外して使う予定です

あ いやスナップボタン留めでもいやなんだけどね



うさぎKC

お洋服を買うと 必ず頭物も買ってしまうこの習慣・・・



うさぎOK

ソックス
クロも何気にピンクドットが映えて ピンク靴合わせたら可愛い


し あ わ せ

SK買い足したいくらい気に入りました
┗ Comment:0 ━ 11:10:00 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

完全に一致



これだけ先に載せておきますね



hikaku.jpg


はい 完全に一致
(足元のかんじにもご注目ください)


なんて神々しい裾柄なのでしょう
みなさん買ったほうが いいですよ
┗ Comment:0 ━ 20:28:38 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

個展行ってきた

JZKyyhSq7sb0q3Z1353840482_1353840516.png


か ん げ き


土曜日はこのためにほぼ1日潰れてしまいましたが

原画もとても美しくて 先生もとてもおやさしくて
サインを頂くときうれしくて泣きそうになりました

家宝にします ははぁ!



今日うさぎが届いたので トルソーに飾ってにやにや中

しっぽがピン留めなのがおもしろかった
気が付いたらノーしっぽとかになりそう・・・ 外しておこう

ネット販売でもミニエコバッグ?がもらえて
予想外だったのでうれしかったです
┗ Comment:0 ━ 19:59:11 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

うさぎ戦績

結局オフィで注文しました

引きこもりのF5安定力よ・・・


・カチュ(クロ)
・サロペ(クロ)
・ソックス(クロ・ピンク)

案の定JSKからのリンク切れを起こしていたので
その間にそそくさと ソックスをしまいこんでました

買うならクロと決めていたので特に迷いもなく・・・


届いたらアップしようとおもいます
┗ Comment:0 ━ 12:05:18 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

いぬぼく

inuboku.jpg


今日という日を待ちわびましたよ!

いぬぼく8巻


うわーあざといなさすが藤原あざとい とか思いつつ
気が付けばドハマリして「ゆーきゃん!」とかなっちゃうkonozama


2012年読者が選ぶ激萌え大賞マンガ部門第一位!(@otome調べ)

それにしても次巻は来年5月とか・・・遠い とおいよ



明日は戦争ですね・・・

アラサーのお前はすっこんでろと言われれば はいすみませんの一言です
どうしようかなあ

そして雲OPをコンにすれば良かったと ほんのり後悔する秋の夜
┗ Comment:0 ━ 21:40:18 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

Snow fairyファーケープ

「雲OPを買ったから、せっかくのお袖を隠したくないの・・・」

「ケープって気になるけど、どれくらいの着丈なのかしら・・・」


そんな皆さまに朗報でございます



11211.jpg


ば っ ち り でございます



11212.jpg


んはーめっちゃかわゆ

rabbitケープも可愛かったのですが
寒がりなので 防寒性の高い(お衿があって、スナップボタンで閉められる)
こちらにしました

着丈は同じくらいだそうです


11213.jpg


このまんまるぽんぽんボタン かわいすぎる
┗ Comment:0 ━ 18:25:19 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

ももんが

ベビちゃんの体調が芳しくなく 今日はつきっきり
心配です


そして明日は面接です
本社遠いなあ・・・

お仕事復帰すれば、お洋服は買えますが
着る機会がいよいよない むーん・・・
でも今回の面接通るとは思えない! 志望度は高いのですが
┗ Comment:0 ━ 19:47:19 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

チョコチョコとむかしばなし

突然すごく寒くなってきましたね

雲買ったものの 出番はいつになるのやら・・・


1119_1.jpg

今日はどうもない ひたすらチョコレートな服
ボブ×ベレー好きすぎる

OKは板チョコアイボリーだと最早薄手できついので
Academyのアイボリーが活躍しそうです


1119_2.jpg

このバッグ突然出ましたよね・・・
気付いた時には3way完売で泣けましたが
これはこれで 実用的なので気に入ってます


それにしても 私は現在出戻りロリなのですが
いつの間にかラベンダーやミントなどが定番化していたり
サロペットが定着していたり ロリ界も日進月歩ですなー

リボンカチューシャが直角になったときには 衝撃を受けました

昔はオフ・クロ・ピンク 夏はサックス、冬はエンジみたいな感じでしたし
Prettyさんすごいです

エトワもロイプーもシュガーリィも BABYならデザートOPも
私はサックスが可愛いなあと思っていたので どうやらサックス好きらしい


最近のわかい子はみんな 楽しそうに自由に着こなしていて
そんな光景を見るのがおばちゃんは大好きです
┗ Comment:0 ━ 08:06:27 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

Sarabeth’s

NYの朝食の女王といわれる らしい
Sarabeth’sに行ってきました



ふれんちとーすと

アップルシナモントースト


わっふる

パンプキンワッフル



お味のほうは おいしい・・・けど
これならヒルトンのデザートバイキングの方がいいなあ
若しくはマリアージュフレールでゆっくりしたい

店内も狭苦しくて くつろげませんでした・・・


昔 マリアージュフレールの向かいにワンがあった頃
お買いものの後にお茶をするのが 大好きでした

あの充足感は異常
┗ Comment:0 ━ 11:26:35 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

つり大会

拍手をくだすったかた ありがとうございました
購入の参考などになればさいわいです 

予想以上にいらしてくださって
びびっています。



さて ブラックバスの大きさを競う釣り大会に参加しました


1117_1.jpg


午前中で十分な大きさをつったので
うおまさをいじる大会にへんこう



1117_2.jpg



1117_3.jpg


1117_4.jpg


タツノオトシゴをほおばる うおまさ
その狂気の目つき



1117_5.jpg


どうでしょうか ぶつ森のおもしろさ伝わりましたでしょうか



おまけ


1117_6.jpg


しゅうぞうとすれ違っていたようです
┗ Comment:0 ━ 17:45:53 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ファーシリーズ

ん~今日オフィ入荷あると思ったのですが ないのかな


Snow rabbitファーマフラーがきになるきになる
これはうさぎへの布石 まちがいない・・・!

ファーJKがえら安なんですが どういうこと・・・


ジュエルリボンは幸いツボらず おさいふ助かります
昔ながらのロリっぽい ね


今からキラさんのサイン会に何を着るかテカっちゃいます


では釣り大会 がんばります
┗ Comment:0 ━ 13:23:25 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

今井キラさん「月行少女」出版記念展

パラボリカ・ビスにて 今井キラさん「月行少女」出版記念展 開催とのこと


わーいわーい

光の速さでチケット購入しました
ドール好きなら 何度でも行きたいパラボリカ・ビス


以前の展示会で購入したA4の月光少女Ⅱが表紙 うれしいな
デスクの前に飾っています

このブログタイトルも キラさんの絵を見てなんとなく決めたものです


サイン会といえば高橋葉介さんの個展も楽しみにしてます

とっても私得 魔実也だいすき
┗ Comment:0 ━ 21:13:39 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

Misty Sky OP届いた

NqxLwvSQHRZzLFa1353035348_1353035367.jpg


か わ ゆ い !


コン・クロでパニエ無だとすごく上品な感じになりそう

私は春先に一枚で着たいなと思って
結局またサックスになりましたが・・・



hGlSCX2E7540VE81353035410_1353035425.jpg


上のおりぼんを外した方が好きかな

お袖の切り替えがめちゃ心の鐘を鳴らすんですが



NNzDtaW49zYKlM01353035448_1353035457.jpg


たんまりお袖にきらきらボタン



JxQACUICoYNO2R01353035477_1353035486.jpg


パニエ(Prettyのオーガンジー1枚)をインすると こんな感じ

MILKっぽく着たい時はパニエなし
コテっぽく着たい時はパニエあり かなー



iJB1zOcc9HBJDlh1353035514_1353035521.jpg


さりげなくソックスも足しました

シロってサックスプリントなのね よかった
ラベンダーの色はやさしくて最高にかわいいです

JSKでラベカーデ合わせて ラベサクさくせんDA
┗ Comment:0 ━ 12:29:08 ━ Page top ━…‥・

== 乙女ゲー ==

前篇完成記念祝賀ノ会

私の心をつかんで離さない乙女ゲー第一位!(@otome調べ)


華ヤカ哉、我ガ一族



前篇祝賀ノ会に参加してきました

こういう乙女系イベントは初めてです
もちろん余裕のぼっち参加


9pTNhU6Psk3D9M01353023867_1353023889.jpg


す、すごい

おそるべし全国の使用人・・・


ぼっちだからまあ大人しく見るんだろうなと思いきや

雅様の一挙一動にアラサーとは思えぬ黄色い悲鳴をあげてしまいました
本当に楽しかった 後篇も参加したいです

ナンジャタウンも行かなきゃ・・・ロリィタ使用人募集 します・・・


tadashi.jpg

おみやげ・・・


正様専属なのですが アニメ絵は正直微妙です
┗ Comment:0 ━ 09:12:33 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて

心の移りゆくよしなし事←新作のこととか冬物のこととか

あやしうこそものぐるほしけれ←あれ 襟付くらいならいけるかも?



こんばんは、平成の吉田兼好です


うさぎサロペを凝視し続けた結果

うさぎがギュウギュウに見えるようになってしまいました
単にSK丈の問題なんですが


身の程は相変わらず見えません ってね ふふ・・・だれうま・・・



店舗通販をお願いしたお店から明日着とのご連絡をいただきました

次回予告:OPで宇宙がヤバイ



unoa.jpg
┗ Comment:0 ━ 18:17:20 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

Halloween2012

tdl.jpg


キリッ


この日はレジメン×アカデミーコーデ
ソックスもコンのアカデミーシリーズのやつ。です


DSC03693.jpg


アリスのティーカップなパス入れ


なにこれ素敵やん

ワンパに合わせたらかわいいやん?


それにしても思い出補正かかりまくりで
何度みてもトイパレときめく
┗ Comment:0 ━ 08:31:17 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

ホリナイ

YVeaQ1elEfReDL21352935375_1352935381.jpg



ホリナイの可愛さは何度でもふるえられるレベル


クリスマスのわくわくやときめきの波動がガンガンきますね

今年のコートもナポレオンにしました ナポレオン大臣
着丈がよい感じ 
そして首回りのガードが固くてよい感じ



さすがに今日はOP届かずでした

OPを待ちわびながら うさぎサロペを凝視する多情な女でございます
プリラビ好きにはたまらんたまらん・・・いや辛抱辛抱

オーバーニーもめちゃかわゆいなあ
┗ Comment:0 ━ 19:26:45 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

マミーズ

pKammrbYptGcyJi1352934815_1352934823.jpg




乙女ゲー好きな御愁傷さま集団・マミーズ


どうぶつの森たのしいです



なんか昔はオタロリってすごい叩かれてたけど
最近はたくさんいるし、おしゃれな子もおおいね

かくいう私も こんなじゃなかったはず なのに・・・あれー


うさみみwwwないわww だったのに、もう一周まわって普通にかわいい

次のうさぎのサロペすごくかわいいけど

私が着たら回し蹴りくらうレベル・・・わかい子がんばれ
┗ Comment:0 ━ 07:26:57 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

実母とデート

今日は母とデートしてきました


いい歳こいてまだロリ着ててもよろこんでくれる
やさしい母でございます


OP購入前にも相談していて

母はコン推しだったので迷いまくった・・・


ふたり仲良くウィッグを購入してお茶して おひらき

母とお買いものデートすると 完全にオカマトークになる
┗ Comment:0 ━ 21:00:51 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

JSK届いた

yYlTpNpOeBmWOh01352934998_1352935024.jpg




と ど い た


めっちゃかわゆですやん・・・

部屋が暗いのでホワイトバランスいじりまくってます
実際はもっと濃くて、ぺたっとした絵の具みたいな水色

気にしてたサテンリボンもそんなにしょぼくないです



ms1.jpg




リボンクリップに、月のプリント入ってたらいいなーと思ったけどざんねん
でも適度にくもくもしてる

肩紐と、ミニリボンもおなかと同じ生地のリボン使っててたまらん




ms2.jpg



月のプリント(色の出方)も、予想以上にしっかりアピっておる

簡易パニエ的なものが内蔵されてるから、これ一枚でめちゃフワつく

着丈は153cmの私で膝まるみえくらい
板ラウンドJSK(M)の方が全然みじかい です



これOPもぜったいかわいいはず

た の し み
┗ Comment:0 ━ 10:59:27 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

Misty Sky 第二戦

JSKにダイブしたもののOPも気になって気になって


みんなOPの型可愛すぎるとか言っている・・・

そしてJSK分納のお知らせ



;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン



もしOP買ってたら間違いなくJSKも参戦したと思う
怖いわー・・・



~11:00~

「サックスOPお願いします」


ラベOPは私の探した限りではなかったぽい


みんな多色しまくってて凄いと思う

いや、私もだけどシュガブ初版以来だよ
この先はシュガーリィくらいしか多色しないと思ってた


完全に熱に浮かされてますな

何がヤバイって実物をまだ一回も見てないのがヤバイ
┗ Comment:0 ━ 20:05:41 ━ Page top ━…‥・

== ロリィタ ==

Misty Sky

開けてみれば雲大人気でしたなー


こうどなじょうほうせん()があったようだ

OPのカートはすぐ開いたのにJSKのリンクが切れていて焦りました

OPとJSK見比べたかったのに・・・
と思ってるそばからOPはラベ・サク・コンの順で売切れた気がする

結局私はサックスJSKにしました


後から各店舗のブログ見まくってOPも可愛かったなとションボリ

色はやっぱりサックスが一番気に入った
サクOPラベJSKの多色がさいきょうだけど、むりです。

届くのがたのしみ
┗ Comment:0 ━ 17:30:34 ━ Page top ━…‥・

== ドール ==

ユノンお迎え

DSC03678.jpg

妖精肌少女を待っていたのに

何故かユノンが家にいるという現実・・・


全身塗装済み
かわゆしですが何のお迎え準備もできてないです



DSC03676.jpg

美人さん

少女は別腹ということで応募しました
ユノ充はじまったな
┗ Comment:0 ━ 17:21:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
